logo
home > web > プラグインのご利用について

プラグインのご利用について

本サイト内で公開配布しているプラグインはmarooonの著作物です。
これらの著作物は自由にご利用頂けますが,必ず下記の注意事項をお読みの上ご利用ください。
なお,下記の各項に同意頂けない場合はご利用できません。

著作権はmarooonが保有しています。
原則として特に指定がない限り、個人・法人を問わず無償でご利用頂けます。

対価を設定して販売したり、サポートを販売したり、商品に組み込んで製品の一部として販売することはできません。
ただし特に指定がない限り、制作会社などの代理者が納品物に組み込んで利用することができますが、プラグインに対価を設定することはできません。

公開配布されているプラグインやテンプレートを利用された結果のデータ破損、システム破損などあらゆる損害や不具合はこれを補償いたしません。
利用者の責任においてご利用ください。

サポート業務は行っておりませんが、できる限り質問等にはお答え致します。

これらの著作物の二次著作物を再配布することはできません。

これらの著作物の著作権表示を改変しないでください。
JavaScript Journal | JavaScript総合情報サイト

このブログ記事について

このページは、marooonが2011年10月23日 00:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緯度経度を使用して位置情報を取り扱うPostGisのインストール」です。

次のブログ記事は「MovableType フォームプラグイン CreamForm 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。